カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
80位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

バドミントン教室

 
2012/12/08(Sat) Category : 教室レポート バドミントン
こんにちは!初登場の小曽根(おぞね)です!(^o^)
学生スタッフとして土曜日は教室に顔を出すこともあるかと思います
どうぞよろしくお願い致します!!

今回はバドミントン教室の様子をお伝えしたいと思います(^^)

今日の教室には両コース合わせて31名の参加でした
皆さん、学生コーチとのゲームでは特に盛り上がりを見せていました
寒さも吹き飛ぶ白熱した試合を見せて頂きました(^o^)!!

最後に学生コーチ同士の本気の勝負を見て、そのスピード感に小曽根は驚きを隠せず・・・



皆さんも刺激を受けたのではないでしょうか!?(^▽^)


166_convert_20121208161200.jpg

寒い中、アリーナでは皆さん良い汗をかいていました
くれぐれも風邪など引かないように気を付けてくださいね!!

今年も残りわずかですが、スポーツで元気に過ごしましょう
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

バドミントン教室

 
2012/10/09(Tue) Category : 教室レポート バドミントン
こんにちは、高橋です

昨日は体育の日でしたね。
みなさんスポーツしましたか??

高橋は散歩しましたよ(笑)


豆知識というか、、
プチ情報ですが。

体育の日には
ある不思議がある事を皆さんは知ってますか??ニヤリ
時間の関係で今日は書きませんが、、

知っている!という方はコメください☆

ブログやメールでお知らせしましたが、
10月6日(土)のバドミントン教室の様子をアップします☆

SANY0340_convert_20121009155756.jpg
SANY0346_convert_20121009155839.jpg

親子教室には3組にご参加頂きました。
ラケットの握り方やバドミントンのルール、ショットの打ち方など
バドミントンに慣れるところからスタートしました☆

子どもには、風船を使った練習をしていましたよ!
升先生曰く

初めての人には、風船を使う事で
「打つ」感覚を養えるそうです

ほっほー

これが未来のチャンピオン製造練習ってことですな


SANY0361_convert_20121009155939.jpg



個人の部は16名の方にご参加を頂きました☆
レベル分けを行い各コートで汗を流していました。

動画だとイマイチ伝わらないのですが、、
実際はめちゃ速ですよ!!
みなさん!
是非一度ナマで見てください
[広告] VPS


個人的にとても印象的だったのが、、
小学1年生の選手の力強いショットでした

いやはや、、おみそれしました
これからの成長がとても楽しみな選手です☆

SANY0369_convert_20121009160014.jpg

当日ご参加頂いた22名の皆様と集合写真です☆
不備が続き4回ぐらい取り直しましたかねww

またのご参加お待ちしております
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
