カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
22位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 

アスリート倶楽部の方へ試合の連絡です

 
2010/07/12(Mon) Category : 教室レポート「陸上」
こんにちは、高橋です

今日はお知らせです。

アスリート倶楽部の小中学生で
7月18日に行われる記録会に出場する方へ

タイムテーブルが決定しましたのでご連絡いたします


<トラック種目>
時間     種目
12:50~  中学生 400m
13:00~  男女混合 800m
14:00~  中学生・小学女子 100m
14:05~  小学男子 100m
14:15~  小学男女混合 60m
15:15~  アスリート倶楽部 4×100mR

<フィールド種目>
12:45~  小中学生男女 走幅跳


上記のとおりになりましたので宜しくお願い致します。


また、以前よりお知らせしていますが
7月18日の練習開始時間

小学生から一般の方
記録会に出る人、出ない人関係なく

10:00~12:00
なっていますのでお間違えのないようにお気をつけください

試合に出る人は

・お昼ごはん
・飲み物
・着替え

など

必要だと思われるものは各自で準備してください(^^
現時点の予報だと当日はとなっています。

気温もかなり上がると思いますので飲み物は必ず持参してください。
アスリート倶楽部でも毎回準備はしておりますが全員分ではありません。
また、アイスパックのようなものもあると良いと思います。
熱中症対策のためにもきちんと準備してきてくださいね☆★

また、、、個人的な意見ですが、
試合に出る人は当日アスリート倶楽部Tシャツを
練習の時に着ないほうがいいかもしれませんねウーン

練習の時に汗をかいたTシャツをそのまま着るというのは私の経験上、、、
不快だと思いますので…
練習のときは別のTシャツを着て、練習終了後にクラブTシャツに着替えたほうが
ベタつかず、良いかと思いますので保護者の方と選手はご検討ください。

その他試合に関してのご不明点等ありましたら
私のPCメールか電話でお問い合わせください

法政クラブ事務局
042-783-2720 高橋までフフフ
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: