カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
49位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

いやいやいや

 
2010/10/12(Tue) Category : 教室レポート「陸上」
こんにちは、高橋です
連休はいかがおすごしでしたでしょうか。

10月9日(土)に大井ふ頭陸上競技場で大会があり
アスリート倶楽部の選手が出場しましたフフフ

当日は進行が遅れたり、大雨で困ったり、気温も低くと
非常に難しいコンディションでしたが、、
アスリート倶楽部の選手たちはおおいに暴れてくれました

やんや言う前に結果をアップします イワセテヨー マーマー


第3回ジュニア陸上競技チャレンジカップ  10月9日(土)

【小学3年女子 60mH】タイムレース
北條 万采  16秒68  3位  予選落ち

【小学3年女子 60m】
北條 万采  11秒66  6位  予選落ち

【小学4年男子 60m】
吉田 寛汰  10秒08  4位  予選落ち

【小学4年女子 60m】タイムレース
阿部 真麗亜 10秒43  5位  予選落ち
熊澤 伶香  11秒05  8位  予選落ち
高橋 里奈  10秒75  6位  予選落ち


【小学4年女子 60mH】タイムレース
高橋 里奈  14秒55  4位  予選落ち
菊池 凜   14秒91  5位  予選落ち

【小学4年女子 ソフトボール投げ】
熊澤 伶香  16m75  10位  予選落ち

【小学5年男子 100m】
平塚 裕士  16秒04  4位  予選落ち

【小学5年男子 800m】タイムレース
福田 駿斗 2分44秒87 5位  入賞
菊池 黎哉 2分50秒67 13位

【小学5年男子 走幅跳】
平塚 裕士  3m69  10位

【小学5年男子 ソフトボール投げ】
福田 駿斗  34m80  10位

【小学6年男子 100m】
水越 祐太  13秒85  1位  予選落ち
清水 優一  14秒56  3位  予選落ち

【小学6年男子 走幅跳】
水越 祐太  3m83  16位
北條 大和  4m41   7位  入賞

【小学6年男子 ソフトボール投げ】
北條 大和  57m17  5位  入賞

【小学5・6年男子 4×100mR】
水越 祐太
北條 大和
平塚 裕士  57秒23  5位  入賞
清水 優一


今大会は全国規模の大会だったようで…(^^;
種目によっては大分や岐阜、長野、岩手などから来ている選手もいました。
そんな中で3種目に入賞した北條くん
ハニカム笑顔が印象的でした
6年男子100mで
大幅自己記録をマークした水越くんもあと少しで決勝に進出できたのですが…
1位通過で予選落ちというのは…指導者としては非常に残念でした
ちなみに監督の苅部さんの小学生のときより速い記録のようです^^
将来どのような選手になってくれるのか、、、
今後が楽しみです

あと、、大雨の中でも元気にチーム内を盛り上げてくれた
アスリートガールズのみんな
チームを照らすちいさな太陽でした


最後になりますが、、
リレーが終わった後、
全員の興奮した様子が非常に印象的な大会でした。

それというのも、今回の大会に向けて1ヶ月前から居残り練習をして
この大会へ向けて準備をしてきました。
学年が混合ということもありコミュニケーション面で
不安はありましたがチームキャプテンを中心に
6年生でまとまってくれて、、
非常に素晴らしいチームになってくれました。

「努力は自分を裏切らない」

選手たちは身をもって体験してくれたことと思います。
最終組で接戦の末、、1着でゴール。ほんとドラマのような展開でした。
あのフィニッシュがアスリート倶楽部関係者の
寒さや疲労感全てを吹き飛ばしてくれました

これに満足することなくさらに上の自分を目指して
練習に励んでいただきたいと思います。

また、、、

悪天候の中、朝早くから夕方遅くまで共に行動をして頂いた
保護者のみなさまご協力頂きありがとうございました。
この場を借りて御礼を申し上げます。


002_convert_20101012095928.jpg
入賞した笑顔のまぶしいリレーメンバーです
みんなのさらなる活躍をコーチ陣一同楽しみにしています
がんばれ!みんなフフ

以上、昨日は掃除洗濯におわれた高橋でしたホホ
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
