カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
39位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 

不思議ですね。

 
2010/11/12(Fri) Category : つぶやき
こんにちは高橋です。
先日、お昼ご飯をレンジで温めていた時に
少し時間があったので何かヒマつぶしがないかなー…

っと思い、、

ふと思いついたのが「脳内メーカー」でした

今さら何やってんのー。。
などと思われがちですが、、あなどるなかれ

その日の総務課は「脳内ブーム」の再来でしたww

ある人は脳内の9割が「悪」という人も…いたとか、、、
いないとか


「脳内メーカー」より高橋誠の脳内

脳内


ちなみに私の頭の中はほぼ、、と言っていいほど
これであたっています(笑)
以前やったときはここでは書けないことで頭が埋まっていて
爆笑でした(・∀・)

スペースや平仮名入力で多少脳内は変わるので
時間に余裕がある方は暇つぶしにどうでしょう??

B9E2B6B6A1A1C0BF.gif


A4BFA4ABA4CFA4B7A4DEA4B3A4C8.gif

A4BFA4ABA4CFA4B7A1A1A4DEA4B3A4C8.gif


とはいえ、、根拠のないものでしょうから

信じるか信じないかは…


あなた次第
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

楽しいそぉです

お疲れ様です。
ぜひぜひ試してみたいです。
興味ありま~す。
どうやって???
教えてください。

 

MIZUKI☆

お疲れ様です。
yahoo検索で
脳内メーカーっと入力していただければ
一番最初に脳内メーカーが出てきますよ!
他にもリンクがいろいろ貼ってあり、面白いので是非お試しを☆★

一応念のために…
脳内メーカーURL
http://maker.usoko.net/nounai/

 

No Title

やってみましたよ~。。
恋と欲が大半を占めていました。。
おもしろいですね~

 

No Title

ですよねー^^
リンクで貼ってある〇〇Tシャツや〇〇高校、〇〇市などのサイトも面白いので是非やってみてください☆

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: