カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
85位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

あと9日となりました

 
2010/12/22(Wed) Category : つぶやき
こんにちは、高橋です。

今年も残すところあとわずかとなりました。
早すぎてそれ以外に何も言えません(笑)

今年は暖冬になる、なんて事を夏ごろはききましたが、連日のこの寒さ。
八王子の気候が地球規模に反映されている、などど思う今日この頃。

あっ。

もちろん、そんな風には思っていませんのでご心配なく。
例えです!例え


法政クラブの事務連絡をさせて頂きます。

【閉局のご連絡】
12月25日(土)~ 1月10日(月)冬期休業期間
1月11日(火)以降、通常通り(9:00-17:00)となります。

こそーっと新設教室についてもふれたいのですが…
時期が来ましたらどこよりもはやくブログでお知らせをしますので

もう少々お待ちください。

2011年もNPO法人法政クラブを宜しくお願い致します。

ではでは、皆様
一足はやい挨拶で恐縮ですが…

良いお年を






あっ!!

その前にメリークリスマスでしたね(笑)
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
