カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
50位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

2月27日のご連絡

 
2011/02/23(Wed) Category : お知らせ
おはようございます。高橋です。
気がつけば2月下旬(ー,ー )

「春」という言葉がちらつき始める頃になりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

何度かご連絡をしていますが心配性の私は再度、再度、再度の
ご連絡をさせて頂きます

2月27日のアスリート倶楽部「懇親会」のご連絡です。

------------------------------------------
「法政アスリート倶楽部 懇親会のお知らせ」

◇時間◇
15:00~16:30(予定)

◇場所◇
体育館食堂

◇参加費◇
500円(お一人様)
※強制ではありません

-------------------------------------------

みんなで作るお楽しみ会ということで参加費を頂きます。
参加費をもとに飲み物や食べ物を準備します

参加して、、

「つまんなーい」、と言われないよう私たちもベストをつくします(笑)
懇親会と聞くと少しカタい感じがしますが
お楽しみ会ですので(^^)みんなで騒いで笑って締めくくれたらと思います☆★


ということで27日のアスリート倶楽部の
練習終了時刻に変更があります!

通常           13:30~15:30
2月27日(日)のみ 13:30~14:50頃

と変更させて頂きます。

練習終了後に体育館食堂へ移動し、懇親会を開催します♪

皆様のご理解とご協力お願いします

2010年度法政アスリート倶楽部最後の練習日となりますので
多くの方のご参加をコーチ一同お待ちしております

ご不明点等ございましたら
法政クラブ事務局
担当 高橋までご連絡ください
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
