カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
50位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ご連絡☆

 
2011/05/09(Mon) Category : つぶやき
こんばんは、高橋です。

連休も終わり今は夏ではなく秋のことを考えながら
日々の業務にあたっている高橋です

今日、アスリート倶楽部のご参加いただいている方に
ご連絡をさせて頂きましたが、ブログでもご連絡いたします☆★

5月14・15・21・22日に
第90回関東学生陸上競技対校選手権が国立競技場にて
開催されます!

法政アスリート倶楽部の学生コーチでもある
戸谷くんが出場します!
先日の大会では自己記録を更新し勢いのある戸谷くんの
勇姿を皆様にも見て頂きたいと思います(^^

◇日程◇
5月15日(日)
三段跳び(決) 15:00~

5月21日(土)
走幅跳び(決) 14:00~

となっております。
また、去年まで指導をしていた岸本くんも出場します☆

◇日程◇
5月15日(日)
4×400mR(予) 15:50~

5月21日(土)
400mH(予) 13:00~

5月22日(日)
400mH(決) 11:30
4×400mR(決) 15:10

ご都合の宜しい方がいらっしゃいましたら
是非とも会場にてコーチたちへ皆様の元気を分けて
頂けたらと思います
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

応援にいきます。

娘と15日に戸谷コーチの応援に行く予定です。
自己ベスト・入賞目指して頑張って下さい。
また、他の選手の皆さんも健闘をお祈りします。
\(^o^)/

 

宜しくお願いします☆

ありがとうございます☆★
週末は天気も良さそうなので記録の期待も高まりますね(^^

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
