カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
36位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 

関東インカレ速報

 
2011/05/23(Mon) Category : 教室レポート「陸上」
こんにちは、高橋です。
水曜日から体調を崩し、心折れる日々が続きました。
吐き気がおさまらず食中毒か!?
っと不安になりましたが、原因は別にありました。

「健康第一」
この言葉が見にしみます。。

皆様もお体をご自愛ください。
一度、壊れると治すのが本当に大変です

先ほど、、
メルマガ登録者にメールを配信しましたが、、
数多くのメール達が戻ってきました。。。

お心当たりのある方は
念のため以下のドメイン指定受信をお願いします。
info@hosei-club.org
staff@hosei-club.org

アスリート倶楽部で指導しているコーチの試合の結果です☆★

戸谷隼人(小学生担当コーチ)
走幅跳
7m53 5位
三段跳び
15m33 7位

岸本鷹幸(昨年小学生担当コーチ)
400mH
50秒09 優勝
4×400mR
3分15秒14 6位

コーチたちの日頃の練習にくわえて皆様の声援が
最後の一押しとなりこのような結果を残すことが出来ました。
また、当日会場へお越しくださった皆様へ
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今後とも法政アスリート倶楽部を宜しくお願い致します。


 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

戸谷コーチの応援に行ってきました。
入賞おめでとうございます。
実際に間近でみる競技は、スピード感や緊張感があり、わくわく・ドキドキするものでした。
惜しくも表彰台とはいきませんでしたが、次回はぜひがんばってください。

 

Re: No Title

コメント返信が遅くなってしまいました。。
すみません。。

戸谷は今、フィールドを変えて学校で
教育実習をしています☆★
戸谷先生の応援も宜しくお願いします(笑)

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: