カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
49位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

活躍☆

 
2011/09/15(Thu) Category : つぶやき
おはようございます。高橋です

法政大学体育会の学生たちの活躍が続いています☆
先週、陸上競技や水泳の
日本学生対抗選手権大会こと…
全カレ
(全カレをさらっと言えると通ですww)

開催されました!
【結果はコチラで↓↓↓】

水泳部
http://www.hosei.ac.jp/koho/taiikukai/007/NEWS/11090601.html

陸上競技部
http://www.hosei.ac.jp/koho/taiikukai/023/NEWS/11091201.html

法政クラブのスクールで指導している学生も
素晴らしい結果を残しています☆

水泳は横浜で開催され、陸上は熊本で全カレが開催されました。
私にとって熊本の競技場は少し縁(?)がある競技場でして、、
私が高校生の時に2回熊本で走りました。

1回目は、高校1年の時の国体で3位。
2回目は、高校3年の時のインターハイで3位。

ある方に、、
2回走って2回とも3位とは、、
33(さんざん)な競技場だな。

と言われましたのを思い出しました(笑)



ちゃんちゃん。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
