カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
56位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

寒い!!

 
2012/04/22(Sun) Category : つぶやき
おはようございます、高橋です

ヨッシーのつぶやきにもアップされましたが、、
昨日、サッカースクールにて私もこっそり参加から…
どっぷり参加してましたw

「負けない気持ち!」
「折れない心!」
「踏み出す勇気!」

っとずっと叫んでましたw

話は少し真面目になりますが、
先日、バスケットボール教室講師の島本さんと
〝ムードメーカー〟
の重要性について
話す機会がありました。

いわゆるお調子者ですねw
とある放送局風にいうと〝おバカキャラ〟

最近はこのキャラがいるようで
いないんですよねー。。。

みんな真面目というか、、
人前に出ると静かになってしまう。

強豪といわれる学校やチームには必ずいるんです。
〝おバカキャラ〟が

では、いることでどうなるか?

答えは非常に簡単です。
その場が「楽しく」なるイェイ

チームに与える影響というのはハンパじゃないですね。。

練習は時として
ツラく逃げ出したくなる場面もあります。
何故、こんなことをしなければいけないの?
と自問自答する場面もあります。

そんな負のオーラが充満している雰囲気を
変えれるのが、〝ムードメーカー〟なんですねー

誰しもがなれる訳ではありませんが、
流れを変えようとしている人物の手助けをするのは
誰もが出来ます。

参加者みんなが良い雰囲気の中練習出来るよう
今日も私は叫び続けますよエイッエイッオー











あれっ、、(・・?



自分で自分を〝ムードメーカー〟として
認めている…ニヤリ
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
