カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
56位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

G.Wラストの日に…

 
2012/05/06(Sun) Category : つぶやき
こんにちは、高橋です
1週間が経ち、、足もなんとか回復してきました。

天も私の怪我を嘆いて
、、稀にみる雨。

しかーーし、、アスリートのある今日は

わかっているぜー
お天気さんよー

先ほど、何気なく画像を見ていたところ…

中々見れない画像(?)を
実は名キャメラマンの梶川くん
私が先週怪我をした時の写真を
激写していましたので、、

ご紹介しますw
当日のなぜ、ハードルをとんだのか?
気になった方は是非、コメください
そんな訳で今回も省きますw

諸々の経緯があり、
学生の前で全部で5台×3回を走りました。

①2回目の2台目
053_convert_20120506095938.jpg
まだ元気にハードルを越えています。
右手が伸びているのが少し気になりますが、
腰の入り具合と踏切足の角度がそこそこいいので良しと
してくださいw

②3回目の2台目
057_convert_20120506100016.jpg
2台目ではぎ(ふくらはぎ)をニクッた(肉離れ)ので
顔が苦痛で歪んでます(涙)
踏切足も曲がってますしorz
めーーーちゃでしたウゥ

ですが、
漢、高橋キュピーン
痛みをこらえて、、
もうひと頑張りしましたw
059_convert_20120506100045.jpg

授業が終わり足を引きずり帰っていくところですw
062_convert_20120506101322.jpg

いやー


しかし、、


写真だと全く伝わらないっスねww

前回もつぶやきましたが、、
二足歩行これは

本当にスゴいぜ~ byワイルド高橋

ではでは、、足を引きずっていますが、、
アスリート倶楽部参加の皆様。
陸上競技場にてお待ちしております
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

気になる!!!

i-229肉離れ、大変でしたね。
一日も早い快復を願っておりますv-425



さて、学生さんの前で・・・、と
v-361
学生さんv-361の存在が・・・

v-361 
そこv-361
何故かミョーに気になるのです。

勇気を振り絞ってコメント書いてます

 

ぽんぽこさんへ

勇気を振り絞らず気軽にコメしてくださーい(^^
お陰様で足はほぼ、回復いたしました☆
今では、平地を歩くには問題ありません(^^

さて、気になるところの何故、
学生の前でハードルを越えているか?、、ですが
法政大学にはスポーツ健康学部という体育学部があります。
そこには体育教員を目指す学生もおり、
教員(公立)になるためには教員採用試験を受験します。
その教員採用試験(実技)ではハードルを行う
都道府県が多い傾向にあり、その対策として授業で
特別講座をスポーツ健康学部が行い、
ハードルの見本として私がハードルをとんだ、という状況ですw

私も110mHの元日本代表ですので(^^フフ

ですが、、競技を引退してはや8年。。
体はすっかり衰えてしまい、
動きに対して筋肉が悲鳴をあげてしまいました…(--;

 

なるほど!

皆さん先生の卵なんですね。
元日本代表の直接指導を受けたのですもの、採用試験も軽やかに飛び越えてくれることでしょうv-218

では、あの方はv-361

ちなみに
orz・・・の意味が分からず
「なんだ?コレ?」と言っていたら、子供に説明を受けましたi-241


 
きっと先生・・・ですねi-190

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
