カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
56位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

オーレィ

 
2010/06/07(Mon) Category : 教室レポート
こんにちは、高橋です

週末は法政クラブのさらなる運営アップを目指すために
講習会に行っていました。

帰り際に、自転車で巡回中のおまわりさんを見ました。
なーんか違和感を感じたのでよーくみたところ…

ある発見をしました。。。

自転車が…

電動なんです!!

金八先生のおまわりさんが乗っている自転車ではなかったです。。
時代の流れと早いものですね。。

いつか、、セグウェイが自転車の変わりになったりする日がくるのでしょうか…



話は本題へ…

6月5日より小松原庸子舞踊団のタナベさんを講師に招いた
「はじめてのフラメンコ」がはじまりました!!

はじまりは、曲のリズムにのる練習からはじまりました。。。

んーー

静かに始まる教室というのはこれからに不安をもたせたりするものなのですが…

最後まで無理なく、そしてみんなで楽しみながらみなさんが踊られていました^^

フラメンコの独特な手の動かし方や姿勢、足のステップなどなど

これは大変でしょー?!
どう動かしているの??

っというような動きもわかりやすく指導されていたタナベさんに
私も指導を受けたいと思いましたフフフ

あっ

決してキレイな先生だから習いたい、、ということではありませんのでアシカラズ


1回目の教室が終わるころには
みなさん、動きにキレが出始めていました!


[広告] VPS



手を回した後に手を下方向に向けてピッととまって
ポーズをとるのがスゴくカッコイイですよね^^

これからの教室が楽しみになった初回の教室でした♪
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

フラメンコ♪教室の動画

おおおっ!!
初心者の教室なのに参加者の皆さんすごい!リズムにのってぴったりそろってるじゃないですか!?

次回もどんな感じで仕上がるのか・・・・動画が楽しみ~ですね~

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
