カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
48位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

もっと もっと バドミ教室

 
2012/06/30(Sat) Category : ヨッシーのつぶやき
「これからアイスクリーム食べにいくんだ、家族で・・」と、
先生にいちゃん・学生にいちゃんの膝にだきつきながら、嬉しそうに話す子供・・
終わり<別れのシーン>だ・・すっかり、仲間になっている・・

なぜかしら、サッカー教室、そんな光景しか・・
クラブスタッフのシフト割の関係で、残念ながら。。

てなわけで、本日は、バドミ教室の取材。。
とはいっても、映像<動画>編
<事実は小説より奇なり・・?>とゆくことにした・・。
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

来週で春シーズンはおしまい

ヨッシーの感想
続けてほしいなー
まだ、<楽しいの入口>に入ったばかりなのに
みんなで協力し合って、もっと、もっと、じょう上手になって
<もっと楽しい世界に>入ろう・・・
もっと、もっとみんなのともだちも<もっと楽しい世界に>呼び集めよう
このブログのファンのみなさん
みなさんの力も集めて<もっと、もっと楽しい世界>を
みんの力で創ろう。。

秋シーズンはそこまで来ています
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
