カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
48位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

夏休み

 
2012/08/08(Wed) Category : 未分類
こんにちは、法政クラブ事務局の梶川です

4月に法政クラブに来たと思ったら、
あっという間に8月になっていました

クラブハウスの外は授業期間中は学生も多く賑やかでしたが、
試験期間が終了してからはずいぶんと静かになりました。

なんとなく寂しい気もしますが、この静けさ、きらいじゃないです

そんな静かなクラブハウス周辺、先ほど「事務局からのお知らせ」でも
ご連絡しましたが、明日から法政クラブ事務局は大学の一斉休暇に伴い
閉局となります。

業務開始は2012年8月20日(月)の9:00からとなります。
また元気に事務局に戻ってこれるよう、閉局期間中いろいろ勉強したいと思います。


法政クラブのブログをご覧の皆様、
時節柄、お身体ご自愛ください



そうそう、8月20日にクラブマネージャーの高橋から
「サマーキャンプのお知らせ」があります。
参加されるかたは要チェックです。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
