カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
22位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 

バドミントン

 
2012/11/16(Fri) Category : お知らせ
おはようございます。高橋です

いやいやいや。
気が付けば11月中旬。
八王子の厳しい冬が一歩、また一歩と
近づいてきました


んーー。




ほんと、、です。

寒いのとかまじムリです。

防寒対策として、先日、モコモコの上着と
ブランケットを買いましたフフ

お陰様でもー、ポカポカ
今度は着替えるのがになりました(笑)

漢たる者、寒さに動じない精神力が必要ですね
今日からTシャツ短パン
過ごしたいと思います(笑)

さてさて、本題になりますが、
明日のバドミントン教室は12月22日へ変更と
なっておりますのでお間違えの無いようにお願いします。


さらにさらに、、、

バドミントン教室で講師を務めている
法政大学体育会バドミントン部は、
先月開催された第63回全日本学生バドミントン選手権大会
男子団体戦で準優勝しました!!

スゴイ事なんですよ、皆さん。
今年だけでみると、準優勝かもしれませんが、、
私の記憶では、(某TV番組のセリフみたいw)

2010年優勝
2011年準優勝
2012年準優勝
(間違っていたらすみません。2009年以前の情報お待ちしてます)

3年連続で素晴らしい成績を残しています

スポーツをされている方は、、もうご存知かと思いますが
常にトップでいる事はとてつもなく大変なことですよね。

私も昔は選手でしたのであえて言わせて頂きますが、、

「惜しかったねー。また頑張って!」
ではなく、、
「凄いですねー。応援してます」と伝えてもらえればと思います。

この違い、みなさんならおわかりですよね??


結果はコチラにアップされています☆
法政大学HP

では、また
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: