カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
学校・教育
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
41位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

法政クラブの年末年始の業務について

 
2012/12/25(Tue) Category : 未分類
メリークリスマース





こんにちは、法政クラブ事務局の梶川です。

皆さんクリスマスですよ。
ケーキは食べましたか?チキンは食べましたか?


私はどちらも食べていません…
なので今日の練習終わったら某コンビニで
〇〇〇チキ買ってささやかなクリスマス気分を
味わいたいと思います



そんな話はおいといて…

法政クラブの年末年始の業務についてお知らせです!

法政クラブ事務局は下記の間冬季休業期間となります。

【法政クラブ冬季休業期間】
12月26日(火)から2013年1月7日(月)
業務開始は1月8日(火)の9:00からとなります。

冬期休業期間中はご連絡を頂いても対応が
出来かねますのでご注意下さい。


今年も残りあとわずか…


今年のことを振り返りつつ、来年はどんな年にするべか、
なんて考えながら年末を過ごしたいと思います。

来年も法政クラブをどうぞよろしくお願いします


それでは皆様…



良いお年を

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おめでとうございます!

シード権獲得おめでとうございます。やっとお正月になりました。
またグラウンドに遊びに行きますね。

 

最高でした☆

いやー後輩達が素晴らしい走りを見せてくれました。これも皆様の声援のおかげです(^^
是非☆
いつでもお待ちしております。

 

    
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

法政クラブ

Author:法政クラブ
法政クラブの教室案内や練習の様子、私のつぶやきなど色々ブログに更新していきたいと思っています。ここより発信される情報もありますのでお見逃しなく!!

 
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
 
 
QRコード
 
QR
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
